HOME > 投稿型フォトギャラリー > 「思いが伝わる」写真とメッセージ

「思いが伝わる」写真とメッセージ

フォトギャラリー   写真を投稿する

「思い出の町」

4才から8才までの4年間を遠軽で過ごした遠軽を両親と34年ぶりに訪れました。
町のシンボルがんぼう岩。
変わらず立派な佇まい。
太陽の丘、コスモスがいっぱいの広く美しい公園ができているのにビックリ!
豊里団地から南小学校へ毎日通った通学路。
リンゴの時期には下校途中にもいで食べていた姫リンゴの街路樹はなくなっていました。
思い出の地を巡り、変わったもの変わらないもの色々ありましたが、やっぱり私の第二の故郷遠軽町は美しく素敵なところでした。
遠い九州から遠軽町の益々の発展との町民の皆様のご健勝を心よりお祈りしています。

ページの上に戻る

観光のお問い合せ

  • えんがる町観光協会
  • 遠軽町経済部商工観光課
  • 太陽の丘えんがる公園 虹のひろば管理棟