HOME > ニュース一覧 > えんがぁるフォトレッスンが開催されました✿

えんがぁるフォトレッスンが開催されました✿

2017.09.22

 9月16日(土)、太陽の丘えんがる公園コスモス園にて、

4回目となるえんがぁるフォトレッスンが開催されましたカメラ の絵文字

今年はコスモスの生育状況が悪い中ではありましたが、
 
講師でありますフォトグラファー・佐藤アキラ先生指導の下、
 
キレイに咲いているように見せるコツなどを教わりながら撮影していただきました
 
後半は恒例の佐藤先生によるポートレート撮影を行いました成人式だよ。記念写真 の絵文字
 
プロのカメラマンに撮影してもらう機会はなかなか無いので、
 
皆さん緊張した面持ちではありましたが、
 
モデルさんになりきって撮影されていました
 
写真を撮る楽しさ、撮られる楽しさを体験していただけたのではないでしょうか
 
撮影したコスモスの写真は、近日中にHP内「えんがぁるフォトコレクション」に掲載予定ですので、
 
ぜひご覧ください
 
 
 
 
 
 

ニュース一覧に戻るページの上に戻る

観光のお問い合せ

  • えんがる町観光協会
  • 遠軽町経済部商工観光課
  • 太陽の丘えんがる公園 虹のひろば管理棟