HOME > ニュース一覧 > ✿芝ざくら観賞会が開催されました✿

✿芝ざくら観賞会が開催されました✿

2017.05.24

 今年で4回目となる「芝ざくら観賞会」花だよ。桜 の絵文字

満開の芝ざくらの中で皆さまをお迎えすることができ、
 
家族連れやカップルなど多くの来場者で賑わいましたかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の絵文字
 
今年は少し趣向を凝らし、町内在住の「くぼっち」さんによる落語落語 の絵文字
 
謎トレゲームなど、ジンギスカンを味わいながら楽しんでいただきました漢字だよ。楽 の絵文字
 
またライトアップも連日たくさんの方にお越しいただき、
 
日中とはひと味違う雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか
 
 
 
 

ニュース一覧に戻るページの上に戻る

観光のお問い合せ

  • えんがる町観光協会
  • 遠軽町経済部商工観光課
  • 太陽の丘えんがる公園 虹のひろば管理棟