HOME > ニュース一覧 > えんがるロックバレースキー場☆

えんがるロックバレースキー場☆

2017.01.14

 こんにちは、遠軽町地域おこし協力隊員の中野です

 

今日は、遠軽町にあるゲレンデ、ロックバレースキー場に行ってきました

木造のロッジは、味があってステキな雰囲気です

土曜日とあって、たくさんの人で賑わっていましたよ

 

ゲレンデでは、スキー教室などが行われており、皆さん楽しそうでした

 

北海道に移住して初めての冬

私もウィンタースポーツを始めてみようと思います

ウィンタースポーツが趣味になると、毎年の冬が楽しみになりそうですよね

 

ロックバレースキー場では、ウェアや道具のレンタルも行っていますので、

ウィンタースポーツを体験してみたい方には、オススメです

詳しくは、HPをご確認ください

javascript:void(0);/*1484377107222*/ 

 

遠軽町で冬の北海道を満喫してみませんか?

皆さんのお越しをお待ちしております

 

ニュース一覧に戻るページの上に戻る

観光のお問い合せ

  • えんがる町観光協会
  • 遠軽町経済部商工観光課
  • 太陽の丘えんがる公園 虹のひろば管理棟