HOME > ニュース一覧 > クリスマスリース作りイベントが開催されました♪

クリスマスリース作りイベントが開催されました♪

2016.12.06

 こんにちは、遠軽町地域おこし協力隊員の中野です

 

12月3日(土)、木楽館の会議室にて、クリスマスリース作りのイベントを行いました

小さいお子さんも、お母さんと一緒に参加をしてくれましたよ

 

同じ飾りでも、配置の仕方によってみなさんの個性が出ますね

面白いです

 

 

 

完成した後は、ケーキを食べながら休憩

色々とお話しも出来ましたよ

 

皆さんの作品は、どれもステキでした

喜んでいただけたようで、企画して良かったなと思います

定員が10名と限られていたので、来年は日程を増やすなどして、

もっと多くの方に参加していただけるように工夫していきたいと思います

 

参加者の皆さま、お手伝いいただいた皆さま、本当にありがとうございました

ニュース一覧に戻るページの上に戻る

観光のお問い合せ

  • えんがる町観光協会
  • 遠軽町経済部商工観光課
  • 太陽の丘えんがる公園 虹のひろば管理棟