HOME > ニュース一覧 > 町内観光研修ツアーが開催されました♪

町内観光研修ツアーが開催されました♪

2016.10.18

こんにちは、遠軽町地域おこし協力隊員の中野です

 

町民の皆さんに遠軽町の良いところを知ってもらいたい、

体験してもらいたいという目的で、観光協会が主催している町内観光研修

今回は『どさんこトレッキング』さんのご協力のもと、乗馬体験を開催しました

参加者の皆さんは、白滝の美しい自然と景色の中で、可愛い馬たちと触れ合いましたよ~

 

乗馬(ペンケコース)

 

 

まきばウォーク

 

 馬たちが生活しているまきばをみて歩いたり、

貴重な馬のお話が聞けたりと充実した1日となりました

紅葉もとてもキレイでしたよ

 

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした

どさんこトレッキングの本田さん、小林さんありがとうございました

 

乗馬体験をしてみたい方は、

どさんこトレッキングHPを要チェックです

http://www.do-trek.com/do.html

白滝までは、

札幌 車で約3時間半

旭川 車で約1時間半

となっています

女満別空港、紋別空港からもレンタカーを借りてこれちゃいます

冬場も体験出来ますので、是非、遊びにきてくださいね

 

次回の町内観光研修ツアーをお楽しみに

ニュース一覧に戻るページの上に戻る

観光のお問い合せ

  • えんがる町観光協会
  • 遠軽町経済部商工観光課
  • 太陽の丘えんがる公園 虹のひろば管理棟