HOME > ニュース一覧 > 滝上町 錦仙峡ウォークに参加しました☆

滝上町 錦仙峡ウォークに参加しました☆

2016.10.13

こんにちは、遠軽町地域おこし協力隊員の中野です

 

10月8日(土)、滝上町で行われた「錦仙峡ウォーク」に参加してきました

200名を超える参加者の皆さんが集まり、人の多さにビックリ

 

私は、錦仙峡1周と神社、ハーブガーデンまでを歩く

約6.1キロのコースに参加しました

紅葉の見頃には少しはやかったですが、とても良い運動になり楽しめました

 

ウォーキングの後は、商工会館でカレーライスを頂き、

じゃがいもなどの農産物が当たる抽選会も行われ、会場は盛り上がりました

お土産に、シフォンケーキを買って帰りましたよ

ふわふわで、とても美味しかったです

 

来年の「錦仙峡ウォーク」にも是非参加したいです

 

ニュース一覧に戻るページの上に戻る

観光のお問い合せ

  • えんがる町観光協会
  • 遠軽町経済部商工観光課
  • 太陽の丘えんがる公園 虹のひろば管理棟